2017年01月09日

家庭画報に載ってます。

今、発売中の「家庭画報2月号」に
日本橋 蕎ノ字を取り上げて頂きました。

この全国紙に取り上げてもらった背景には
静岡 旬香亭、斎藤さんの人脈の広さがありました。






私は男なので、家庭画報を読んだことは
ほぼ無いです(笑)
がっ!
今回手に取って見てみると、あまりのセレブさにビックリしている所存です(汗)

おかげさまで、毎日ご予約の電話を頂いております。
斎藤さん、ありがとうございました!




同じカテゴリー(身辺日記)の記事画像
間に合った。
触発
AVEXの松浦さん、西山さん。
宮崎駿 
ナベノ-イズム 渡辺シェフ。
地べたを歩く
同じカテゴリー(身辺日記)の記事
 間に合った。 (2024-04-08 10:53)
 触発 (2024-02-10 19:37)
 AVEXの松浦さん、西山さん。 (2024-02-09 14:31)
 宮崎駿  (2023-12-25 10:17)
 ナベノ-イズム 渡辺シェフ。 (2023-12-24 11:14)
 地べたを歩く (2023-12-22 00:11)

Posted by 蕎ノ字(そのじ) at 13:36│Comments(2)身辺日記
この記事へのコメント
見ましたよ、
ウチの常連様の弟さんがお江戸に居るので、
知らせてましたよ(笑)。

では!!
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2017年01月11日 16:41
tatsuya2さん。
ご無沙汰です! コメント嬉しいです!
家庭画報見てご来店されるご婦人、かなり気を遣います…(笑)
なんとかお江戸で年を越せました(汗)
帰省の際は、また寄りたいと思ってます。
南マグロお願いします^_^
Posted by 蕎ノ字(そのじ)蕎ノ字(そのじ) at 2017年01月14日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭画報に載ってます。
    コメント(2)